2013年12月1日日曜日

自己紹介

DQXの話


メリアドール(BX623-344) 

名前はFFTの超不遇キャラから頂きました。
私のセイブザクイーン返して!
平日は20時前後からで夜のみプレイです。
1.5後期現在、全職75 木工lv35SS コロシアムA+。
2垢持ちで、2人PTの時でも大抵は実際1人です。

チームではリーダーをしています。
みんなのおかげで、毎日順調に楽しく遊べています。
たまに黒メリアとか裏メリアとか言われますが
チーム屈指の常識人です。ええ、普通です。

最近は暇なので特に何をするでもなく
だらだらと遊んでいます、2.0から本気出す!








中の人の話


しっかりプレイしたMMOはこれが3つ目で、前の2つでもリーダーをしていました。
1つ目は今回の様な少人数チーム。
これは単に勧誘が下手だっただけですが。
2つ目はその鯖でそこそこ有名&大規模なチーム。
ですがこれはかなり疲れました。
なので今回は人を選んで勧誘する少人数でやっています。

アニメや漫画だと、ジョジョ(6部派) エヴァ うしおととら からくりサーカス辺りが好きです。
からくりサーカス1度は絶対読むべき!何度も読んでます。

趣味はもちろんゲームと、あとは切り絵を少し。

ゲームでは、FFT デモンズソウル ダークソウル 零シリーズ(特に紅い蝶が好き)。
来年はダークソウル2とディアブロ3が気になりますね。

切り絵はアニメやゲームキャラが基本。こんなの⇒
ですが、ドラクエ始めてから全然できません。


共通の話題あれば是非話しかけてみてください!



現在チームメンバー募集中
コチラをご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *