2013年11月28日木曜日

【ぱすてぃ】 自己紹介など!

はじめまして。Balmy airメンバーの、ぱすてぃと申します。
ブログの形式もできてきたので、叩き台的にひとつ記事を書いてみます!













こんな恰好。種族はエルフで、そちらの姿をしていることも多いです。
リーダーのメリアさん(「メリアドール」がお名前なのですが、ほぼ後半分どっか飛ばされて呼ばれています。ご自身ですら飛ばしますからね!)との出会いは初期転職ゴーレムクエと結構早いのですが、他チームへの所属や自分でチームを作っていた時期があり、加入はv1.3の時でした。



ただ実は、ツボ錬金のサブキャラ「つぼツボ」の籍をチーム発足当時から置かせてもらっていたり。
このキャラのみ加入していた時期は神出鬼没レアキャラポジだった記憶があります。発言しようものなら確定で「!」が返ってきてましたね!




プレイ状況としては最近12職Lv75を達成し、ちまちまと日課などをこなしています。
お金のかからない耐性指輪狩りとかいいですね。満月60%が目下の目標です。
好きな職は僧侶、好きなステはHP。先日スラピHP理論値できました! 黒パッチ? 竜玉? 未合成ですよやったね!
つかず離れずなチームの距離感がほどよく合っていて、楽しくやらせてもらっています。

それと、自分でもDQ10プレイ日記を含むブログを開いています。早速リンク貼ってもらった「ポケットパスタ・ゲーム記」というのがそれ。
どちらのブログでも、プレイヤーさんに楽しんでもらえる文を書ければと思っていますので、ひとつよろしくお願いいたします。

メリアさんの前記事にもありましたが、現在チームメンバー募集中です。
「チーム関連」ラベルの「チーム紹介」記事をご覧いただければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *